2019年9月19日木曜日

第7回減塩フレンチランチと健康教室開催のご案内


毎回ご好評をいただいております、レストランルカレさんでの「減塩フレンチランチ」と健康教室の7回目を下記のように開催します。

今回の健康教室のテーマは「生活習慣病の治療:治療で必要な検査、結果の読み方」です。治療の中で、いろいろな検査が行われますが、どうして必要なのか、そして結果をどうみていくのか、生活習慣病の関連は?など、皆様の日常の疑問にお答えしたいと思います。


さて、今回も大北シェフが充実したランチメニューを準備しています。




前菜        :地元野菜を使った季節のサラダ

スープ       :完熟カボチャのポタージュ

メイン        :ローストビーフ

デザート:焼きりんごとアイスクリーム



日時:10月12(土)日、11月16日(土)12:30~

会場:レストラン ルカレ

    佐久市中込3020-2  TEL:0267-77-7605

会費:2400円(税込み)



参加には事前の予約が必要です。レストランルカレさんまで、電話での予約をお願いいたします。

今回より大変申し訳ございませんが、会費を値上げさせていただきます。これまでルカレさんには、多くの皆様に参加していただけるよう、大変無理をお願いして参りました。今後、この会を継続していくためには従来価格では無理な状況となりました。まだ、出血価格なのですが、大北シェフはより充実したランチの提供を目指されています。ぜひ、ご理解いただき、多くの方にご参加いただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿