2019年10月12日土曜日

「ぞっこん!さく市」ご来場ありがとうございました。

今年も10月5、6日に開催された「ぞっこん、さく市」に参加しました。両日とも、とてもよい秋晴れの2日間となり、多くの方が会場の駒場公園に来場されました。私どものブースでも、290人あまりの方が来場され、動脈硬化検査を受けていただきました。
特に午前中は多くの方に来場していただき、かなりお待たせすることもありましたが、私たちスタッフも、日頃のクリニックでの仕事と異なる楽しい時間を過ごしました。今年は、クリニックの診療日と重なってしまったため、スタッフ的にやや苦しいこともありましたが、来年も継続して参加したいと思っております。また来年もぜひお越しください。
当院のブースです。

お隣のブースで、当院スタッフがチャレンジ

外にはアルクマくんも来ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿