2019年10月12日土曜日

10月12日ルカレさんでの健康教室、台風の中おいしくいただきました。

第7回の減塩フレンチランチと健康教室、台風の近づく中、中止も検討しましたが、5名の方に参加していただき開催しました。
今回は小人数となったたため、当院のスタッフとテーブルを囲んで食事をいただきながらの、健康教室となりました。
今回から、ランチ代金は少し値上げさせていただきましたが、バージョンアップされたルカレさんのお料理は大変おいしく、皆大満足でした。
次回は11月16日に同じ内容で予定しています。まだ、空席がありますので、是非おこしください。


前菜の「地元のお野菜をふんだんに使ったサラダ」
これまでのサラダに一仕事加えたニューバージョン?
シャドークイーンなど、珍しいお野菜も。
おいしかった!

完熟カボチャ(バターナッツ)のポタージュ
ひょうたん型のカボチャを使ったポタージュ
こちらも絶品



メインは「ローストビーフ 茄子のキャビア仕立て添え」
ランチでビーフは久しぶり。
焼き具合が素晴らしく、もっと食べたかった?
茄子や焼き玉ねぎも本当においしかったです。

デザート「紅玉リンゴのサクサクパイ仕立て バニラアイスクリーム添え」
やっぱり、デザートのリンゴは紅玉がおいしいですね。
見た目も大変きれい、そして美味
今回は、お料理のデモンストレーションではなく、お料理のレシピ、作り方のコツを教えていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿