2020年6月27日土曜日

当院スタッフの新型コロナ抗体検査結果は全員陰性でした。

院長を始め、常勤スタッフ7名全員の新型コロナウイルス抗体検査を実施いたしました。結果は、全員が陰性でした。これまで、全員が特にコロナ感染を疑う症状もありませんでしたし、当院からPCR検査を依頼するような患者さんも来院されませんでしたから、当然の結果といえるかもしれません。しかし、佐久地域でもコロナ感染患者が発生する危険はまだまだあり、特に首都圏で再び感染者が増加傾向にありますので、今後もこれまで同様、感染対策には万全をきしていきたいと考えております。受診していただく皆様には、引き続きご不便をおかけする点もあるかと思いますが、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿