2018年2月28日水曜日

スキー場に行ってきました。


長野に生れながら、寒さが苦手なうえ運動も苦手なので冬にスキー場どころかあまり外にでないのですが、先日十数年?ぶりに行ってきました。


木島平スキー場は思ったより寒くなく、見えないくらい上までコースがあり絶景でした。
スキーコースの横にある同じ長さのソリコースを楽しんだり満喫の一日に。
お昼にはスキー場にある佐久在住のマスターがいるステキなカフェ““だいちカフェ””でとっても美味しいカレーをいただきました♪♪コーヒーとチョコレートケーキもおススメなのだとか(o^^o)






満腹で午後もいっぱい滑ってきので、カロリー消費はできたかな…(^^)
冬らしいことをするのも今さらながらいいなと感じた週末でした。
                                                 
by R.S

0 件のコメント:

コメントを投稿