2018年1月13日土曜日

佐久の本格フレンチ ル・カレさんのご紹介です


少し前のことですが、開院後の週末に食事会ミーティングを佐久市中込のフレンチレストランのル・カレさんで行いました。



 


ル・カレさんのご好意で開院のお祝いプレートも出していただきました。








食べてしまうのがもったいないぐらいです。





いつも美味しいお料理をありがとうございます。

〜ル・カレさんのご紹介です〜


佐久市役所とツルヤ中込店の間のテナントビルの2階にあり、駐車場も広く停めやすい場所にあります。










らせん階段を登ると入口があります。





カウンター席もあり女性一人でも気軽に入れる雰囲気で、実際に私も何度か一人でランチをしています。

















私のオススメは信州サーモンのポワレです。

皮もカリッとしていて食べられちゃいます。付け合わせのお野菜も美味しいですよ。




デザートつきで1980円、デザートなしで1580円。食後に飲み物もつくのでリーズナブルです。
毎日焼いているパンも外はカリっと中はふんわりモチっとしています。


カナダで修行をされたご夫婦で切り盛りされていますが、息ぴったりにお料理が作られていく様子を見ているのも楽しいです。



佐久で本格的なフレンチが食べられるなんて幸せです。

春には当院とル・カレさんのコラボ企画も予定していますのでお楽しみに(*^-^*)


営業時間:午前11時半~午後2時、午後5時半~8時半
定休日:日曜日、第3月曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿