2018年1月13日土曜日

生まれてからずっと猫を飼っています。
今回は父になついている“りゅう”と何処からかやってきて母の後をついて行く“ぽっちゃん”の写真をご覧いただきければと。
なかなかいい写真が撮れず可愛さが伝わりづらいのですが、いつかベストショットをお届けしたいです。


りゅうは父が大好きでいないと探して探して鳴いて鳴いて、うろうろしています。夜は一緒に寝ています。




ぽっちゃんは名前の通りでいっぱい食べたために毛がふさふさなこともありますが、そこを除いても徐々に巨大化してます。とても人懐こいです。母が畑に行く時は後をついて農作業の邪魔をしています。
                                                                                                                                                   
                                                                                                                                                       by R.S



0 件のコメント:

コメントを投稿